スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今までありがとよ

2013年11月7日

肌寒い日が多くなりました

体調管理しっかりしてますか?

こんばんは(^_-)

荒木です

最近悩みを抱えています。髪のことなんです

別に薄くなってきたとかではないのですが・・・

僕、天然パーマなんです!!!だから?とか言わないでください。(T_T)

絡むんですよ・・髪が

ひどい時は手クシでも(-_-;)

今朝のはひどかったです、寝癖がついていたので愛用のクシで髪を梳いていたのですが

途中で引っかかてしまいまして(-_-;)毎度のことなのでちょっと痛いけど引っ張るんです・・

  「取れない・・(;O;)」

でも寝癖ごときで遅刻するのも馬鹿らしいので引っ張ったんです

「ミチミチ・・ミチミチミチ・・・ポキっ」

右手には先の折れた相棒が

「Noooooooooooooo!(;O;)」まさか折れるとは・・俺の髪恐るべき強度

べっ甲の高いやつだったのに・・・

と言うことがありました。

明日クシ買いに行ってきます(^_^)/金属製のものを探してきます。

テンパーの人が言われてうれしい一言教えときます。

「パーマかけてるの?」です

もしかすると自分だけかもしれませんが・・・・。

担当者:荒木