スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ショックの出来事・・・

2013年11月3日

こんにちは、今日はショックな出来事がありました・・・。

先日の話なのですが、車の運転席のところがなんと・・・

凹んでいました、かなり、ショックで凹んでいる場所を眺めていました。

新車で購入して、1年3か月目にしての出来事で1日凹みまくりでした(>_<)

どこで、ぶっけたのか、ぶっけられたのか、わかりません(>_<)

以前にも私は前の車で当て逃げにあった経験があります。

レンタルDVDを借りに行ってる間に、右フロント、サッカーボール半分

入るぐらいの当て逃げでした、相手は居なかったため、自腹修理でした、考えただけで

「だれだ~」と叫びたくなります。

皆さんも買い物中は・・・注意が必要です。

画像わかりにくいですが・・・

担当者:黒田