スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

帰宅途中にて・・・

2013年10月24日

こんにちは、昨日につづいての日記になりますが、

昨日帰宅しょうとマイカーに乗り帰っていたら、ふとフロントガラスに

なんと・・・カエルが止まっていました、雨が降っていたのですが、ワイパー

をしたら、カエルが潰れるおそれがあったので、可哀そうだなと思い、ワイパー

をかけきれませんでした(>_<)

こんな経験ないですか?

天気も台風の影響で雨がひどかったのと、あとは季節も関係しているのかカエル多かった

感じがした、1日でした。

昨日は自宅までカエルと仲良く帰った・・・

黒田でした(^^♪