スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミニカーの本物が現る!!

2013年10月21日

ミニカーを見ながら、かっこいいなーと(^_^)

思っていた、BMWの車を

今日アライメントでお預かりさせていただきました。

作業をするスタッフを横目に、わたしはまじまじと

見とれてしまいました^m^

この仕事を始めて、見たことがなかったお車を拝見させていただく

機会が多くあり、わたしも車への関心が日に日に増しているように感じます。

いろんなお車との出会いが

これからも楽しみです(*^_^*)

このミニカーは近くのコンビニでいただいたものです。

今レジ前に飾っていますが、欲しい方に差し上げます!

早いもの勝ちですよ~(^_^)/

担当者:中角