スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マンガ飯クッキング(^_^)/

2013年10月18日

きのうの休日はクッキングへ行っていました!

ハロウィンが近いということで、

かぼちゃのスープとグラタンそして

ハイジのパンを作りましたよ(^O^)

今、マンガ飯が流行っているみたいですね。

ワンピースやジブリ映画や他にもクッキングパパなどに

出てくる料理を再現するものみたいですよ。

ワンピースは料理本も出ているようで…。

ハイジのパンはそんな流行に乗っかって(^O^)作りました。

焼きたてはもっちりとして、おいしかったです。

さて、いよいよ明日からレディースWEEKが始まります!!

女性限定の特別な1週間(^_-)-☆

うれしい特典やプレゼントを用意してお待ちしております。

担当者:中角