スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日,久々の外食・・・

2013年10月11日

昨日は休みで久々時間があったので、遠出外食しちゃいました。

みなさんはご存じだと思いますが、

カレー専門店のウッディーライフに私は初めて行ってきました。

平日なのに満席で5分待ちました・・・とにかく女性が多かったです・・・

男同士で行ったら、かなり浮きますね・・・

私はシーフードカレーを注文しました、めちゃおいしかったです。

メニューもドリア・ジャンクチキンと女性が好きそうなメニューばかりでした。

また行きたいと思い、今度は女性といきたいものですね・・・

おいしかったんで、みなさん一度行ってみてください。

写真は女性ばかりで恥ずかしくて撮りませんでした。

担当者:黒田