スタッフ日記 / 2017年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!樋口です(^^)/
最近は仕事の内容が少しずつ分かってはきましたが
失敗も多くしてしまいました…(*_*)
でも失敗したことはそこでちゃんと訂正することで、
『あっこれこの間まちがえたとこや!』と、よりその失敗を覚えやすくなって次にも繋がると思うので
失敗することもいいことなのです!
(これはポジティブ樋口の考え方です(*^^)v)
※わざとに失敗はしませんよっ(笑)
なので、今の間はちょっとのお叱りだ...

担当者:樋口

こんにちは、渋谷です。
今日は雨ですね・・・やっぱり雨だと元気がなくなる気がします。
ただ、雨にも負けず今日も頑張ってます!!!
写真は、今日の朝の阿部さんです。
この雨の中でも、合羽を着て開店前の準備に取り組んでました!!

担当者:シブヤ

こんにちは!樋口です(^^)/
宗像店で勤務が決まってから丁度1週間が経ちました!
スタッフの皆様方、とても親切に接してくれてありがたく思っています(>_<)!
特に麻衣さんは私のお弁当が少ないと言って、
おかずやおかしを分け与えて下さいました(*_*)笑
ありがたい気持ちと同時においしく頂きました!いえい(*^^)v
★ブリヂストンスイミングセンター★
ブリヂストンスイミングセンター(宗像店)にてビンゴ大会や
クレープなど...

担当者:樋口

こんにちは!4月1日からタイヤ館宗像店に配属されました樋口です。
ただいま、猛勉強中につき、お客様方にはご迷惑をおかけすると思いますが、
暖かく見守っていただけると幸いです。
宗像店にご来店の際は、是非お声かけください。
本日の写真は、渋谷さん 麻衣さん そしてルーキー樋口です!
★集中得市開催中★
4/22(土)から5/7(日)まで、タイヤ館の大売り出し、
集中得市を開催いたします。
ゴールデンウィーク前に、無...

担当者:樋口

またまたイカを求めてはるばる、唐津の先の鷹島へ、八幡西店の原島店長といって参りました!
釣り始めは良かったんですが、時間が経つにつれて爆風が&hellip;。釣りになりませんし場所が選べない展開に(^_^;)
結果やはり釣れませんでしたー。でもまだまだ春イカは釣れるチャンスがありますのでリベンジに行きたいですね!
遠くまでドライブしたので気分転換になりました^_^

担当者:シブヤ

こんにちは★桑野です♪
先日、桜を観に行ってきました(*^_^*)
桜が咲いていると、春だな~と感じる桑野です♪
来年桜が咲くころはうちの愛娘は小学生になります。
あ、店長のとこの長男坊もです☆
また、違った感覚で見ることができるんでしょうね★

カテゴリ:日常 

担当者:桑野

先日、お休みを頂いていたので春休み最後に「イチゴ狩り」に行ってきました!
今回行った場所は筑紫野市にある「筑紫野いちご・いちじく農園」という所にお邪魔しました♪
http://1515.itigo.jp/
ここは、芸能人の方も多数訪問されているところでした。行って初めて知りましたが・・(笑)
天候は、あいにくの雨でしたが室内でしたので気にせずに食べれて良かったです!
いざ、試食♪子供たちもこの表情!楽しんでくれてました。
...

カテゴリ:日常 

担当者:浅川

どーも♪江越です( ^ω^ )
少し前になりますが、今年も野球のペナントレースが始まりましたね(^^)
3月31日のホークス開幕戦は、勿論行ってきました(^。^)
開幕戦は、いつもと違って一軍の選手達が全員紹介されたりと、ドキドキしました(^ ^)
オープニングセレモニーも、和太鼓を使いいつもと違いました☆
今年も、バシバシ応援に行きます!!
今月は後2回行きます(笑)

カテゴリ:日常 

こんにちは★桑野です♪
女性の皆様、レディースWEEKも、明日4/9までとなっております☆
是非、安全点検だけでもご来店下さいね♪
本日の写真は働く江越君!
いつも明るく笑顔でお客様をお迎え致します☆
野球も開幕したので、江越君のホークスネタを聞きに、
是非ご来店下さい(*^_^*)

担当者:桑野

こんにちは、渋谷です。
マイカーなんですが&hellip;。この前通勤中に寄ったコンビニで、ふとメーターを見ると16000kmの表示が&hellip;。まだ一年経ってないんですがね(^_^;)
一年間で約2万キロ走るのは過去初めてかもしれません&hellip;。
近々、しっかり点検しておきたいと思います。
タイヤ館では、タイヤだけではなく、オイルまわり、バッテリーまわりなどのメンテナンスもやってます。もうすぐGW!長距離ドライブの前にし...

カテゴリ:日常 

担当者:シブヤ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031