スタッフ日記 / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から横木は自分の決めた道にいきます。
写真、真ん中の人物です。
共に働いて3年、宗像店に強烈な元気をもらいました。
ありがとうございました。

担当者:上堀内

本日も暑いです(+_+)
暑い暑い毎日が続いていますが
宗像店も熱い熱いセール開催中です(*^_^*)
ぜひご来店くださーい☆
本日の写メは
○イモリかヤモリかトカゲかよくわかりませんが・・・
○昼食をとる横木スタッフ
○棚卸を頑張る原島スタッフ
の3本立てでーす(*^。^*)

担当者:桑野

2014年7月27日

梅雨が明けて暑くなりました。
外に出るのは暑い。
そんなときにコレ!
部屋でできる手のひらサイズのラジコン。
動きは本格派。
いい暇つぶしになります。

担当者:上堀内

2014年7月26日

横木は八幡西店に1日出張に行きました。
その時の写真です。
左がイケメン店長足立さん
そういえば私、イケメンと言われた事ありません(-.-)
ま~いっか。

担当者:上堀内

2014年7月24日

26日から宗像店一押しの大売出し\(^o^)/
スタッフ総出で準備中です。
今日は原島、桑野、私の3人の写真を書き込み予定でした。
どうも私だけ写りが悪い。
なので2人の写真。
カメラ壊れとんのかな~。
売り出しお待ちしてます。

担当者:上堀内

先日、バイクツーリングで有名な場所へ
車で行きました。
景色はサイコ~に満足!
ご飯も美味しかったけど、
やっぱり宗像、福間のお魚が一番バイ\(^o^)/
お肉も実は宗像牛が僕の中では世界一!
あ~おなかすいてきた、帰ります。
おやすみなさい。

担当者:上堀内

2014年7月21日

本格的に夏到来です。
写真は隣町の宮地嶽神社付近。
夏ぽかったので撮りました。
さ~今年は夏を満喫するぞ~\(^o^)/
追記
いまだに予定ありません。
松崎店の片山店長誘おうかなー。
それから八幡西店店長もいつも暇そうだし・・・。

担当者:上堀内

2014年7月19日

昨日までの4日間、吉田は仕事で東京へ。
お土産ありがとう(^o^)
原宿?
しっかり仕事してきたと思います。
顔が丸くなったように見えるのですが。

担当者:上堀内

2014年7月17日

原島と吉田はお客様のスピーカーとアンプを新しく
搭載する為会議してます。真剣です。
桑野は靴を新しくしたそうです。嬉しそうです。
3枚目私です。夏用ジャケット買いました。
もちろんサイズはL \(^o^)/
新しいって気持ちがいいですね。

担当者:上堀内

開店準備中のスタッフ達です。
今日もがんばりましょー(^o^)

担当者:上堀内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031