スタッフ日記 / 2017年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どーも(^.^)江越です☆
昨日の26日にとうとう30歳になってしまいましたT^T
気持ちは10代のつもりですが、身体が中々ついてこなくなってきましたm(__)m
でも!!まだ若いのでバシバシ頑張ります(^.^)
自分の写真、持ってなかったので前にいた松崎店の松下さんとのツーショットです(笑)
30代の僕も頑張りまっせ(´∀`=)

こんにちは★桑野です♪
すっごい違和感があります・・・
渋谷君めがね付けてないんですよ・・・
最近・・・
違和感しかないので
書いてみました・・・
(笑)。

カテゴリ:日常 

担当者:桑野

2017年2月22日

こんにちは、渋谷です。
最近日が長くなって参りましたね!!
昨日の写真にはなりますが、タイヤ館の上空に飛行機が三機飛んでいました。
珍しい光景だったので思わず写真を撮りました!!
これを撮影したのが午後6時過ぎです。
本当に日が長くなりましたね!!まだ寒い日は続いてますが、もうすぐ春ですね!!
やっぱり暖かいのが一番ですね!!

カテゴリ:日常 

担当者:シブヤ

こんにちは、桑野です★
昨日と打って変わって今日は雨です(・・;)
でも気温が高いので過ごしやすいですね★
本日の写真はタイヤ館則松店の永富くんです(笑)
実は永富君と桑野は同じ年なんですよ★
会えば罵り・・・称賛し合ってます!(笑)
タイヤ館宗像店は本日も元気に営業中です♪
是非ご来店下さい(*^_^*)

担当者:桑野

どーも(´∀`=)江越です♪
先日、お休みの日に福岡東店の牧口くんとホークス宮崎キャンプを見学に行って来ました(^.^)
初キャンプだったのですが、まず思った事は…宮崎遠い!!でした(笑)
普段見れない練習風景や、選手同士の会話してる様子なども見れて面白かったです^_^
屋台も沢山有り、地鶏などなども食べて来ました☆
僕は諦めたのですが、牧口くんは本多選手のサインを貰っていました♪羨ましいです(笑)
写真は松坂選手
...

2017年2月18日

こんにちは☆桑野です♪
最近とても暖かく過ごしやすい日々が続いてますね♪
このまま暖かくなるのかな~と思ってましたがどうやら
寒の戻りがありそうです(・・;)
皆様、体調管理にはお気をつけ下さいね(*^_^*)
こんごも 本日の写真はエゴアサコンビです♪
宗像店に来て1ヶ月が経ちました★
みなさまのご来店お待ちしております(*^_^*)

カテゴリ:日常 

担当者:桑野

2017年2月16日

こんにちは★桑野です(*^_^*)
先日、店長が木材を貼ったり切ったりと頑張っていた所を
写メをばっしゃばっしゃとった桑野です♪
店長の手作りコーナー完成しております★
是非ご覧になりに宗像店へご来店下さい(*^_^*)

カテゴリ:日常 

担当者:桑野

こんにちはー!福岡県宗像市のタイヤ館宗像店 浅川です。
本日は、先日のサービス事例にも書き込みを行いましたクラウンの作業の続きとなります。
先日、スタビリンクを装着し、締め直しの確認を行い本日は、アライメント調整にお越しになられました。
スタビリンク装着後は、A様にどう違うのか確認してみると、足まわりの動きも変わり、
フィーリングが一般道でも全然、違うとのことです(+o+)
なので、どう違うの体感してみ...

担当者:浅川

こんにちは、渋谷です!!
先日、タイヤを交換したのですが、最近では珍しいタイヤを購入していただいたので少しご紹介させて頂きます。
バイアスタイヤと言うものになるのですが、いまでは乗用車用のタイヤはラジアルタイヤと言うものが主流になっていますので希少価値が高いものになります。
装着させて頂いたお車も本来はラジアルタイヤになるのですが、お客様のご希望によりバイアスタイヤを装着しました。
このようなもの...

担当者:渋谷

2月は本日までレディースウィークを開催です。
次回は4月に開催予定で基本的には偶数月に開催致しております。
毎週木曜日は変わらずレディースデイを開催致しており、プレゼント等も
ご用意致しておりますよ。
女性のお客様のご来店スタッフ一同お待ちしております。
もちろん男性のお客様も。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031