スタッフ日記 / 2015年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年1月31日

先日、鷲尾に虫がつかまっていました。
うれしそうです。

担当者:上堀内

KAT-TUN・・・・・。
読めませんでした。
「カツーン」
何が悪いんですか?
知らない内容より顔を真っ赤にして笑われた事が
恥ずかしかったです。
本日のスタッフ。
彼らを見るとホッとします。

担当者:上堀内

先日、一人暮らしをする鷲尾のお宅に訪問しました。
新しく食器棚を新調したようでご満悦(^o^)
綺麗な部屋でした。

担当者:上堀内

この写真で誰か分かれば
宗像店マイスターです。
ヒント!
私と原島はいません。
さ~誰でしょう!

担当者:上堀内

本日のわしおはタイヤバランサーの
手入れをしています。
頼んだぞ!

担当者:上堀内

2015年1月22日

ラブジョイ彗星を宗像の空で撮影(*^_^*)
ひときわ明るくエメラルドグリーンに光ってるのが
それです。
次回見れるのは8000年後とも1万年後とも言われてます。

担当者:上堀内

2015年1月19日

今日は美人さんがやってきました(^o^)
名前はマロン。
年齢は3歳(女の子)
ワンちゃんでした。

担当者:上堀内

2015年1月18日

本日、桑野は則松店に行きました。
女性スタッフ達だけのミーティング。
来月の2/2からのイベントに向けての集まりです。

一人おっさんがまじっとる。女性の会議なのに!
則松店の店長です。

担当者:上堀内

もう少しで卒業シーズン。
宗像店のスタッフ達も〇〇から卒業?
止めたい事を書き記していました。

担当者:上堀内

2015年1月16日

我が家にハイテクなスピーカーがやってきました。
スマホやパソコンの音楽を電波を使って鳴らす
すごい奴!
これドイツの高級車に採用しているメーカー!
頂きものです。

担当者:上堀内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031