スタッフ日記 / 2015年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年2月28日

吉田スタッフが人生2度目の新車(^o^)
助手席にはバッチシ鷲尾がスタンバイ!
今年はドライブが楽しみだそうです。

担当者:上堀内

先日私のお友達が働いてる美容院に
いってきたんですが皆様とても爪が
オシャレでした!!!
私も爪があったらぜひやってみたいと
思うのですがなかなか難しいものです・・・
今回の写メは
・私の友人、ゲラゲラポー
・美容室アフェクトのチーフの愛犬
【ひめちゃん】 がモデル☆
・私の娘、メルちゃんの扱い方が雑!
の3枚です!

担当者:桑野

初めまして!タイヤ館宗像の原島です。
初めての日記アップになります。
つたない文章ですがよろしくお願いします(^^;
タイトルに書いてますが、今は花粉・黄砂ともにかなりすごい事になってますね!!
自分は花粉症もなく黄砂が舞ってても特になんともないのですが、うちのスタッフ達はそうでもないみたいです(笑)
マスクしてても鼻水ずるずるしてて非常にしんどそう・・・。
花粉症は急になるようなので気をつける!とい...

担当者:はらしま

本日から売り出しが始まりました!
あいにくの雨です(+_+)
皆様ご来店の際は気を付けていらっしゃって
下さい(*^_^*)
本日の写メは
※店長のお家を建ててくださった
濱下さんと強引にツーショット!
いつもお店に来てくれて楽しいお話を
聞かせて下さいます(*^_^*)
※突撃!隣の宗則のひるごはん!!!
カメラを向けるも動じることなく
視線をくれる宗則に拍手!!!
以上です。

担当者:桑野

2015年2月20日

新商品ついにでました。
レグノGR-XI
気になる方は是非店舗に展示していますので
見に来てください。お待ちしております。
今回の写真はスタッフと新商品の撮影風景です
吉田またシャツが出てます。
桑野顔が伸びてます。

担当者:上堀内

今日は寒いですね!
宗像はあられが降っています・・・
体調にお気をつけ下さい☆
本日の写メは先日の社員研修での一コマ☆
※ハードロックカフェでランチ(*^_^*)
※吉田&鷲尾、松崎店のお姉さまに
デレる。
※原島&桑野、原島スタッフの顔!!!!
以上の3枚です(*^_^*)

担当者:桑野

2015年2月18日

研修の前に皆で食事をしました。
いつもいるメンバーですが一緒に食事するは
やっぱり楽しいですね(^o^)

担当者:上堀内

皆さん初めまして!
鷲尾です!!!
好きな食べ物は唐揚げです!
1人暮らしで、お休みの度に作ってます!
先輩方から『顔色が悪いぞ』と言われたので
ほうれん草も沢山食べてます。
特に趣味が無いのでオススメの趣味があれば気軽に声をかけて教えて下さいね。

担当者:鷲尾

2015年2月15日

今月はチョコを山ほど頂く予定が
一つでした。(+_+)
桑野さんから・・・・・。
義理やんっ!
おいしかったです。
ありがとう。

担当者:上堀内

2月14日 女の子にとって大きなイベント!!!
バレンタインデー!!!
桑野も甘酸っぱい青春時代を思いだしながら
今は下心しか入っていないどす黒いチョコレートを
スタッフに配りました☆
皆様、どんなバレンタインをお過ごしですか???
今回の写メは
・エコフォルムカラーキャップ続々入荷☆
皆様ぜひ見に来てください(*^_^*)
・鷲尾スタッフ満面の笑みでタイヤを組み替える。
・桑野家の娘のお雛様。
母、焦ってお内裏様と...

担当者:桑野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031