スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉?黄砂?

2015年2月26日

初めまして!タイヤ館宗像の原島です。

初めての日記アップになります。

つたない文章ですがよろしくお願いします(^^;

タイトルに書いてますが、今は花粉・黄砂ともにかなりすごい事になってますね!!

自分は花粉症もなく黄砂が舞ってても特になんともないのですが、うちのスタッフ達はそうでもないみたいです(笑)

マスクしてても鼻水ずるずるしてて非常にしんどそう・・・。

花粉症は急になるようなので気をつける!ということはできませんが、ならないようにできることはしておきたいと思います。

うちのスタッフ達を見て改めてそう思いました(笑)

担当者:はらしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30