スタッフ日記 / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年8月31日

桑野家の娘、ついに後ろ髪を
カット致しました!!!
薄毛だったのでなかなか切れず
3年経ってやっとのカット!!!
私に似てすごくクセッ毛です(笑)

担当者:桑野

2015年8月30日

どーも鷲尾です❗
実は23日から26日まで千葉に研修に行ってました❗
勉強になることばかりでした❗
夜は、研修モードから切り替えて他のエリアのスタッフたちと飲みに行きました(^∇^)

先日、原島さんが日記に書いていた
接客グランプリについて★
九州&中国チームの皆様と楽しい
時間を過ごせてとてもお勉強になりました(^o^)
今回のは写メは
・九州地区代表
タイヤ館鳥栖店の
村上さん&田中さんペア
・中国地区代表
タイヤ館中島店の
高草さん&萩原さんペア
・九州地区代表
タイヤ館宗像店
原島さん&桑野ペア
(原島さんの財布で買ったチョコ)

担当者:桑野

なんとか無事に着きましてその日の夜は九州、中国メンバーとうちの課長、社長とで壮行会をしていただきました!!
が、すいません、自分は酔ってしまって早々にダウンしてしましました(+_+)
次の大会の日には問題なかったですが、競技の時にもトラブルが(-.-)
桑野はしっかりフォローしてくれたのですが、自分がセリフを飛ばしてしまって残念な結果になってしまいました。
かなり悔しかったので来年、またここに戻ってきてリベ...

担当者:はらしま

8月26日、千葉にあるブリヂストン市川研修センターにて接客GP全国大会がありました。
自分原島とう宗像の女性スタッフ桑野は前泊だったので25日に市川にはいるようになっていました。が、当日は台風直撃で飛行機が飛ぶかどうかすら怪しい状況でしたがなんとか予定より1時間遅れで出発できました(^_^;)
紆余曲折色々ありましたがなんとか羽田に無事に着けたのでよかったです!!
続きはまた明日に書きます(^o^)

担当者:はらしま

会社のご褒美でグァムに行ったあの頃また行きたいですね〜( ̄▽ ̄)
夏ももう少しで終わりですので皆さんまだ夏でしか出来ない事たくさんして下さい(^o^)

担当者:吉田

どうもです‼︎
台風凄いです。
皆さんお仕事の方は気をつけて車運転して下さい。
タイヤ館宗像も営業はしてますが…台風対策で大変な1日です。
だがしかし、風にも雨にも負けません‼︎
追記
今日は飛べる気がしますw

担当者:吉田

今年の健康診断で中性脂肪が怪しかった原島です(^_^;)
まぁ、心当たりがたくさんあるのでひっかかてもしかたないのですが・・・。
さすがにこのままだとまずいと思い食生活の改善をしております!!
今まではコンビニ弁当だったりパンだったり揚げ物だったりとこってりした物ばかりたべていましたが、最近は改善して野菜中心で食べる時間も21時以降は食べない!!とダイエットしてる人みたいな感じになってます(笑)
あとは自...

担当者:はらしま

今回は当店一押し商品の【TPMS】をご紹介いたします!
TPMSというのは空気圧センサーです☆
バルブのところに専用のセンサーを取り付け、
車内に受信機を取り付けます!
そうすることによって車内から空気圧を
確認することができます(^o^)
空気圧が正常であれば緑のランプが点灯
注意の時は黄色のランプが点灯
異常の時は赤色のランプが点灯
黄色のランプが点灯した時に当店に来ていただければ
点検致しますよ★
最近の...

担当者:桑野

本日は久しぶりの晴れですね★
桑野はここぞとばかり洗濯物を干してきました(笑)
写真はたくましくなったむね君!
入社時に比べ頼れる男に成長しています☆
かっこいいでしょ???

担当者:桑野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031