スタッフ日記 / 2014年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とうとう明日から消費税8%ですね。
皆様欲しいもの、必要なものは購入できましたか?
税金良いものに使ってほしいですね。
3月はたくさんのお客様に来ていただきました。
今後も宗像店をよろしくお願いします。
気候も本格的に暖かくなりお出かけ日和になってきました。
今度の休日は近所の桜を見てきます。もう散っているかも。
今回の写真のネタは本文とは全く関係ありません。
ただきれいに撮れたから!

担当者:上堀内

久しぶりに本日宗像の良いとこシリーズを載せます。
と言っても本日は隣町の福間です。
今、福間は沢山の住宅街が出来、一昨年イオンもオープンして
どんどん栄えてきている街です。
公園もたくさんあるので住むにはいい街かなと思います。
本日の写真は30年前のレンズを今のカメラに変換アダプターを
使って撮影です。
解放1.8の凄く光を取り入れるレンズなのです。
3枚目の写真頑張りました。
一気に被写体にレンズを向け...

担当者:上堀内

ここ数日お天気がいいですね★
桜も見ごろを迎えて綺麗なものです(*^_^*)
うちはといいますと一人娘が風邪をひいたり
治ったりと大変バタバタしております(笑)
先日、久しぶりに主人とお休みが合ったので
家族3人で筑豊緑地公園に遊びに行きました(^_^;)
以前行った時はよちよち歩きの時でしたので
今回は大はしゃぎしておりました!
ボールをテンテンとついたり、すべり台を滑ったり・・・
なかなかいい休日を過ごせました★
さ...

担当者:桑野

2014年3月27日

写真に載ってる2人は元上司とその御友人です。
元上司は現在家業を継いでいます。
御友人は現在もタイヤ館に来てくれています。
以前レクサスISでこのスタッフ日記に登場しました。
当時はもう、それは2人とも恐ろしくて恐ろしくて........。
冗談です!
生活環境はそれぞれ違いますが今でも時折バーベキューやゴルフにと
楽しく過ごさせて頂いております。
今年もまたゴルフシーズンがやってきました。(自分の中で)
今年も行...

担当者:上堀内

只今、宗像店の先生(桑野)は来月からの店頭看板の
デッサンに取り掛かっておられます。
集中しています。
画風のタッチは独特・・・・。
この絵を楽しみにしてくれるお客様も多数いらっしゃいます。
公開は4/1を予定しています。
なんと今回は90×1800の4枚構成の感動の超大作!
乞うご期待。

担当者:上堀内

先日、我が愛車にエコピアPZ-XCを装着して
阿蘇へドライブに行ってきました。
高速道路では安定感バッチシ!ふらつきも少なく、もう最高!
山道ではコーナーもすいすい!
転がり抵抗も従来品に比べずいぶんよくなったので
燃費向上に貢献(詳しくは店頭の私に聞いてください)
間違いなく皆様におススメしたいです。
到着して最近はまっているカメラでパッシャリ!
シャッタースピードを遅くして水の流れを
表現したかった...

担当者:上堀内

先日、則松店の浅川が宗像店にやってきました。
息子のコウちゃんと一緒に!
この年代(2歳)、すぐでかくなります。
この前まで「フガッフガッ」しか言わなかったのに…。
頼もしいぞコウちゃん!
あと本日、バレンタインデーのお返し忘れました。
ごめん桑野さん。

担当者:上堀内

2014年3月12日

東北地方太平洋沖地震
昨日ニュースや新聞に取り上げられていました。
2011.3.11 14:46
まだ現地の方たちは現状に向き合っている事を
自分は時折忘れて生活をしていました。
今後自分に出来る形ですが応援し続けます。
皆様も宜しくお願い致します。

担当者:上堀内

2014年3月6日

今日からまた寒くなりましたね(+_+)
最近は花粉のせいでくしゃみが止まりません・・・・
メガネとマスク
必需品です!!!!
さて、明日から春の集中得市第2弾がはじまります!!!!
増税前でまだタイヤ交換をされてない方!!!!
タイヤ交換の時期が分からない方!!!!
どんどんご来店ください(*^_^*)
お待ちしております★
本日の写メは
店長の愛車『ボル蔵』だそうです♪
かっこいいです(*^。^*)

担当者:桑野

今日は桃の節句です(*^_^*)
女の子が主役の日ですね★
昨日、常連のお客様より
頂いたエクレアを2つも食べてしまいました!!!
だって、宗像店は今日は私が主役なのです←(笑)
さてさて
別れがあれば出会いありといいます!
3月1日より福岡東店から
原島スタッフが宗像店へ入店となりました!!!
知識豊富な原島スタッフにぜひ会いに来てください(*^_^*)
3月も休まず元気に営業致します★
本日の写メは
『スイカのおばけがきた...

担当者:桑野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031