スタッフ日記 / 2015年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6月も本日で最後ですね!
6月を締めるのは私たち
チーム『エイジング』
見てください!この微妙な
距離感!!!!
・・・・私たちは仲良しです!!!笑
本日から原島スタッフは
研修で愛知県へ旅立ちます!!
パワーアップして皆様の
もとへ帰って参ります★
・・・追記・・・
『エイジング』をウィキペディアで
調べてみました。
老化と書いてありました・・・

担当者:桑野

28日は鷲尾の23回目の誕生日
大好きな彼女からのケーキ
楽しそうです。

担当者:上堀内

2015年6月28日

またパンクしてました。
ほとんど乗らないからでしょう。
もう少し乗る事にしました。

担当者:上堀内

鷲尾は愛車のヘッドライトを今、はやりのLEDにっ!
ご自慢のライフでドライブに行きたいそうです。
明日はちょうどお休み\(^o^)/
どこへ行くのでしょう。

担当者:上堀内

先日久しぶりにリバーウォークへ
買い物へ出かけました☆
欲しかった物も買えて楽しかったです(*^_^*)
久しぶりにいったのでお店が増えてたりして
びっくりしました(^o^)
ランチもおいしく頂きました☆

担当者:桑野

2015年6月22日

時折、旅行に行きたくなります。
写真は去年に撮影したもの。
今年はUSJに行きたくなっております。
ハリーポッター。

担当者:上堀内

絶賛★集中得市開催中でございます(*^_^*)
今日は天気も良く、久々の快晴な気がします!
本日も宗像店はフルメンバーで元気に営業中です☆
お子様にもスーパーボールすくい等
楽しめるようご準備しておりますので
お気軽にご来店下さいね★

担当者:桑野

2015年6月20日

先月の話ですがタイヤ館太宰府店のPIT長と
2人でツーリング。
中々私、上達しません。いいんです。下手な横好きでっ!
話は変わりますが、早く梅雨明けしないでしょうか(+_+)
去年も同じこと言いましたが
今年こそは何としても海、山、川を満喫したい~!

担当者:上堀内

明日から集中得市開催いたします☆
そのため宗像店スタッフは切って貼って
切って貼ってを頑張っております(笑)
皆様のご来店お待ちしております☆

担当者:桑野

2015年6月18日

店内改装中の風景です。
店内がガラガラの状態は中々見ることが出来ません。
新鮮でした。
夜遅くまでみんな頑張ってくれてありがとう。
現在は改装も終わって営業をしております。

担当者:上堀内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031