スタッフ日記 / 2014年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年2月28日

明日から宗像店から他店に転勤するスタッフがいます。
浅川です。(チェックのシャツが浅川です)
わたくし自身この会社に勤務して13年ですが、その1/3以上は共に同じ店舗で
働いてきました。時には頼もしい相棒、時には弟のように接してきて
今度の転勤は非常にさびしい気持ちです。
転勤先でもガンバレあさかわ!

担当者:上堀内

しばらくぽかぽか暖かい日が続いていたのに
今日はとても寒いです(+_+)
先日私のメガネがなくなり、探していると
意外なところにありました・・・・
本日の写真を見て頂ければわかると思いますが
フレームがビヨンビヨンになっています・・・
犯人はうちの娘です・・・
ちなみにこの人形とてもお気に入りで
寝る時も一緒です。
結構でかいので半分くらい体が飛び出てしまいます・・・
私の!!!!

担当者:桑野

昨日は娘と若松のグリーンパークに
行ってきました(*^^*)
カンガルーに興奮して赤ちゃんカンガルーを
追いかけ回してお母さんカンガルーに唸られ
ていました笑
カンガルーは平気なくせに蝶々は苦手なようで
「ママ、抱っこ〜」
と半べそかいてました笑
さて、2月も残すところあと少しとなりました!
いよいよ増税までのカウントダウンが
始まります!!!
宗像店では引き続き
【いろいろお得ってまじっすか!?】
キャンペーン...

担当者:桑野

2014年2月23日

男子ならば必ずや通る道・・・・。
ミニ四駆。
数年前にまたはまってしまい、コースに通っていました。
現在は部屋の片隅で置物になっています。
クルマ好き(スポーツカー)で今の仕事についていますが、いつの間にか町から
スポーツカーが消えてしまっています。
メーカーも86やBRZ等リリースしていますが、
まだまだ盛んになってほしいものです。
だって男ならあの加速絶対すきでしょっ!

担当者:上堀内

2014年2月22日

今日は暖かいですね。
体も動かしやすくなりましたから皆様に宣言したとおり
自転車で運動始めます。
季節を感じるものを昨日見つけたので御紹介致します。
自宅のお向かいさんの庭に梅が咲いたので撮影しました。
最近、草花に目が向くようになりました。大人になったかな?
これからドライブシーズン突入でお車のメンテナンスも
欠かせませので当店にて無料安全点検を利用してください。
紙兎ロぺグッズをご用意してお待ちし...

担当者:上堀内

昨日の社員研修は全員がスーツでした★
普段制服姿を見慣れている桑野的には
スーツは『あると思います!!!!』です(笑)
今月残り、休まず営業致しますので
ご来店お待ちしております(*^_^*)
今回の写メは
着なれないスーツをきた
吉田スタッフのネクタイの結び方が・・・・
です!

担当者:桑野

今日は久しぶりにお天気が良くなりましたね★
桑野家では大量の洗濯物がお外に干せるので、
非常に助かります(+_+)
が、花粉のせいか、大量の鼻水も出ています。
鼻の噛みすぎで鼻の下が真っ赤になってしまいました…。
乙女なのに…
(笑)
今回の写真は、
本日、タイヤ館小倉北店より助っ人に
きてくれた越智スタッフです★
イケてるメンズでした(#^.^#)

担当者:桑野

ついに金メダルがでましたね★
興奮してしまいました(*^_^*)
うちの娘もわかっていないだろうけど
『しゅごいねー!!!しゅごいねぇ!!!』
と手を叩いて喜んでいました(^_^;)
何かの事に夢中になって結果を出せる人はすごい
素敵ですよね(*^_^*)
さて、今回の写真は
いつもおいしそうな愛妻弁当を持ってきていて
嬉しそうに食べる浅川チーフです★

担当者:桑野

寒い日が続きます(+_+)
私は風邪をこじらせてしまい
2連休を頂いたのに娘と二人で
お布団生活でした・・・('_')
本当は水族館に行く予定だったのですが
延期です(笑)
皆様、風邪にはくれぐれもご注意を・・・・(+_+)
今回の写真は
明日お休みの吉田スタッフに早めのバレンタインデーです(*^_^*)

担当者:桑野

2014年2月7日

最近また寒くなってきましたね。
昨日なんか福岡でも雪降ってたりして。
さてさて、、、
ここで「知り合いのショップ紹介第二弾!!」
ここ10年以上お世話になっているショップがあります。
『ACHARM』と言う博多山笠のルート沿いにあるプロスノーボードショップです!
ここのオーナーには若い時から手助けや助言頂いたり、でも時には怒られたり、
まぁ色々と。。。
自分の人生の出会ってきた人の中で、とても感謝して...

担当者:横木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031