スタッフ日記 / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日、朝から1日応援に入ってくれた則松店の浅川。
助かりました。
写真は浅川を歓迎する2人です。
ん?浅川さん太った?

担当者:上堀内

原島は高価なホイールを担いでご満悦。
クラウンに装着予定(^o^)
吉田は、いつもお世話になっているお客様のお車を作業。
二人とも楽しそうです。

担当者:上堀内

今年の8月は雨が多いですね(:_;)
うちの娘は公園の砂場にできた大きな水たまりの中に
『サメ』がいると思い込み、近寄らなくなりました・・・
子供の感性はすごいです(^_^;)
今回の写メは
・調べ物をする吉田スタッフ
・ママ、お弁当忘れずにもっていきなさい(粘土製)
と娘が作ったお弁当
雨が続きます!!!
皆様、運転には十分気をつけてくださいね!

担当者:桑野

宗像店では来店のお客様に待ち時間を有意義に
過ごしていただく方法の一つとして、スタッフの時事ネタや
地元のイベント情報、観光スポットを宗像店の先生が月一回の発行で
フリーペーパーとして作成しています。
只今、9月号を作成中。
皆様、楽しみにしていてください。

担当者:上堀内

2014年8月17日

只今、軽自動車用タイヤコーナーを設置中。
魅力的な商品を店頭に並べるので皆様のご来店
お待ちしております。
写真は準備中の原島です。
右の桑野は通りかかっただけです。

担当者:上堀内

先日、吉田スタッフの兄(左)と吉田家親戚、長谷川君(右)と大観峰まで
ツーリングに行ってきました。
私はへたくそ。二人は道路にレールがあるみたいにスイスイ!
優しい2人は私に合わせてくれて楽しい1日でした(^o^)
また行きましょう。
次までにはもう少し上手になっておきます。

担当者:上堀内

2014年8月11日

宗像店は国道沿いに店舗があります。
しかし店舗の裏手は田んぼがいっぱい
田んぼ道を車で走っていると

小っちゃヘリが、いやでかいヘリです。
ラジオコンヘリじゃないですか\(^o^)/
操縦して~!

担当者:上堀内

2014年8月7日

原島は今月の6日~8日、研修で東京に行っております。
昨日私にとって興奮する写メを東京より頂いたので皆様にもと思いまして
すごいバイクです。速そう~。
台風近づいてます。原島帰ってこれるかな。

担当者:上堀内

吉田スタッフの作業風景です。
彼の愛車はワゴンR。大事に大事にしてます。
今はカーオーディオに夢中!興味のある方は声をかけてあげてください。
ところで吉田はこだわりのカーオーディオで何を聞くのだろう・・・・・。

担当者:上堀内

毎日、毎日PITで汗を沢山かきます。
それでも体重は増え続けます。
先月は食べ事が多かったのは確かです。
ですけれども、あんまりです。
残念。
ビールを減らそっ!
効果が出ますように(^o^)

担当者:上堀内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031