スタッフ日記 / 2015年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は昨日と変わっていいお天気です。
今日運動会がある!という方も多かったので
ないでしょうか???
お天気に恵まれ頑張っているのでしょうね(*^_^*)
宗像店メンバーは本日全員出勤しております!
5人で元気に営業中ですのでご来店
お待ちしております。
明日からレディースWEEK開催と
なります(*^_^*)
女性の皆様!
お車のメンテナンスは今がチャンスです♪
宗像店の紳士なスタッフたちにお任せ
下さい♪

担当者:桑野

久々の地元愛シリーズです。
先日宗像サンリブへお買い物の道中の風景。
とてもきれいだったので撮影しました。
買い物の品はタイヤ館宗像店で大ブレーク中の
唐揚げでした。

担当者:上堀内

桑野、サティ―ワンアイスクリームは
ポッピングシャワーと心に決めています。
ダブルでトリプルの時は
ポッピングシャワー+ポッピングシャワー+ポッピングシャワー
だったりします・・・笑
そんな桑野はコンビニで出会ってしまったのです。
運命の出会いと言いますか・・・
即買いしました。
美味でありました。

担当者:桑野

皆様、昨日に引き続き暑いですね(:_;)
桑野は外に出たくありません!!!!(笑)
6月に入るとさらに湿気がプラスですね・・・
くせっ毛の桑野はさらにさらに外に
出たくなくなります・・・・
本日の写メは
外で頑張る男性陣2人です!!!

担当者:桑野

鷲尾です!!!
つい先日、原島チーフとブラックバスを釣りに行きました!
一度もブラックバスを釣ったことがなかったので興奮しました!
40センチ!!!!
釣り上げた後に倍以上の大きさのライギョの魚影が見えましたが釣れませんでした。。。
釣り上げた後はちゃんとリリースしましたよ

担当者:わしお

先日タイヤ館松崎店・タイヤ館福岡東店と
合同BBQをしました(*^_^*)
やはりみんなでワイワイやるのは
楽しいものです☆
今回の写メはその時の様子
を撮ったものです(#^.^#)
そしてもう1枚は・・・
6月タイヤ館宗像店で何かが起こる!!!
詳細は後日
HPにてご案内致します(#^.^#)
皆様、乞うご期待です♪

担当者:桑野

本日は、鷲尾が初めて釣れたお話を自信が書き込むはずでしたが
事情によっていつもの私が書き込みます。
ネタはいつものツーリング。
松崎店の筒井スタッフが今回から初参加!
青い速そうなバイクです。
吉田スタッフの横の人物は親戚のT君。メーカーの整備士です。
天気も良く楽しかったです。

担当者:上堀内

新型ベルファイアに
・グノーシスGS4
・レグノGR-XI
を装着して頂きました☆
いつもご来店いただいてますH様
ありがとうございました(*^_^*)
スタイリッシュな足元になってます!
今回恐れながら新車に乗車させて
もらった桑野です(#^.^#)
なんといいますか・・・
広い!
でかい!
すごい!
いいなぁ・・・
と思った桑野でした!

担当者:桑野

昨日は福岡東店の渋谷君の結婚式に
参列させて頂きました(*^_^*)
参列しただけで幸せになるような
素敵なお式でした★
末永くお幸せに☆★☆
写真にかわら版特大号にも
掲載しております、超レアキャラ
我らがリーダー松村さん登場!!!

担当者:桑野

タイヤホイールに足廻りをご購入して頂いた
T様、ありがとうございます。
本日の作業は足回りの調整とアライメント(^o^)
かっこいいです。

担当者:上堀内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031