スタッフ日記 / 2014年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年9月30日

なんだかこの木、形が他の木と違います。
お店の近くの通りです。

担当者:上堀内

やっと吉田は元気になりました。
念のためのマスクです。
皆様吉田に会いに来てください。
お待ちしています。

担当者:上堀内

2014年9月21日

先週末から吉田スタッフは風の為お休みしています。
かなりの高熱の為救急病院に行ったほど。
かなり心配です。
写真は元気な吉田スタッフです。

担当者:上堀内

2014年9月20日

本日、福岡東店の渋谷スタッフが応援に来てくれました。
とても好青年です!

担当者:上堀内

2014年9月18日

先日、吉田スタッフとその兄、親戚のおじ様、オジサマのお友達で
耶馬溪にツーリングに・・・・・・。
皆様ベテランでした。
私、足がつりました。
中段の写真は兄のバイク
下段は吉田スタッフのバイクでした。

担当者:上堀内

2014年9月14日

隣の家には猫が数匹います。
以前紹介したネコ達は家の中に住んでます。
でもこいつは別格!プレハブエアコン付きに一匹で住んでいます。
多分ボスです。挨拶しときました。「行ってきます。」
女の子らしいです。

担当者:上堀内

カメラの購入条件が軽くて高画質なことでした。
カメラを知りだすにつれてオプションを買いたくなります。
今ではコンパクトどころではありません。
行楽の秋、皆様楽しみましょう\(^o^)/

担当者:上堀内

久々に充実した休日を過ごしました。
他店舗のみんなとバーベキュー(^o^)
時間を忘れて楽しめました。

担当者:上堀内

昨日は中秋の名月「十五夜の夜」でした。
皆様お月見「団子食べる事?」はしましたか?
私はしてません。
昨日、月を見てない方は必見です。
本日はスーパームーン(月と地球の距離が一番近い日)です。
しかも年3回のうち今年最後です。
少し夜に空を見上げてください。

担当者:上堀内

本日のみんなです。
原島はご機嫌。
吉田は照れている。
桑野は新品のタイヤ残溝点検?

担当者:上堀内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031