スタッフ日記 / 2014年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、チャリのタイヤが前後共にパンク。
コンビニ行くのに車を出すのはめんどう(-.-)
仕方なくパンク修理。
余計時間がかかりました。

担当者:上堀内

2014年6月25日

夏になるとラジコンで遊びたくなります。
広場に持って行って飛んだり跳ねたり、ウイリィーしたり。
赤いの凄いです。モーター2個、バッテリー2個、走りが怪物です。
いくつになっても男はこの手のおもちゃ好きです。

担当者:上堀内

駐車場で何か2人で練習しています。
タイミング合いません。
頑張れ2人!

担当者:上堀内

2014年6月22日

行ってきました。
新しいカメラをもって平尾台に撮影しに。
残念(-.-)。天気曇り。
梅雨が明けたらまた出直します。
季節の変わり目タイヤの空気圧大丈夫ですか?

担当者:上堀内

先日、研修のため、電車に乗りました。
帰りの事です。ホームに降りるとドクターイエロー? 違うかも。
利用駅は東郷駅。
当たり前の風景でしょうが、私には驚き。
ちなみにこの日、松崎店の片山店長と大名で少しお酒を飲みました。
大名で飲むのは初めてです。オシャレだったな~\(^o^)/。
まず立って飲むんやもん!
いつもと違う生活は新鮮でした。
二つの新鮮のお話でした。

担当者:上堀内

以前から欲しかったものがありました。
デジカメ。
今までのレンズ交換式だと、どうも大きくて不便。
これ凄いんです\(^o^)/
空気をも映す神のレンズ付きです。
カールツァイス。
今度の休みが楽しみです。

担当者:上堀内

2014年6月14日

帰宅後、駐車場に何かいます。
前輪後方の地面に見えますか?
カエルです。
すげ~。
久々みました。

担当者:上堀内

いつもよくして頂いてる女性のお客様のタイヤをご紹介。
私もお気に入りのエコピアPZ-XC
お客様も気にいって頂いているご様子。
お気に入り内容は当店スタッフに聞いてください。
今から梅雨が明けると本格的にドライブシーズン!
バーベキュー、流しそうめん、花火、海、まだまだ夏の
イベントあります。
はぁ~、私、今年はいくつ夏を満喫できるでしょーか?
絶対楽しみます!

担当者:上堀内

先日、吉田スタッフがサングラスをかけていました。
なんか楽しそう!
是非、皆様画像を拡大して
見てください。
大スターに見えるでしょっ!

担当者:上堀内

2014年6月8日

来月は七夕です。
いつの日からか、七夕を特別意識していませんでした。
がしかし、休み明け店内に七夕コーナーが!
しかも願い事が書いてあるじゃないですか\(^o^)/
「イカがつれますように」
「やせますように」
・・・・・・・・・。
スタッフのやんっ!
皆様の願い事をお待ちしてます。

担当者:上堀内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031