スタッフ日記 / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

来月の運動会に備えて
『俊足』をゲットした娘(^O^)
『めっちゃ早いでしょ~』とかけまわって
います(笑)
走り方が欽ちゃん走りです。

担当者:桑野

つい最近のことなのですが、取引のある車屋さんにお邪魔させていただきました。
国産から外国車など様々な車を扱ってある所なのですが、並んでる車がかなり豪華!!
その中でも個人的には35GT-Rに興味があったのですが、お店の裏手にまわってみると・・・。
いました!!スーパーカー!!ファイティングブル!!(◎o◎)
ランボルギーニウラカン!!
初めて見ましたがーかっこいいです!!年甲斐もなく興奮してしまいました(...

担当者:はらしま

本日、クスコさんのデモカーが急遽うちのタイヤ館宗像にきました!!
昨日、大分のオートポリスでイベントがあって群馬まで帰る途中で寄られたそうです(^O^)
見た目結構ハデな車でしっかり足回りを作りこんでありました。
試乗させていただきましたが、固すぎずはねにくいアシでかなり良い感じでした(*^_^*)
なかなか、デモカーとか乗ることがないので、貴重な体験をさせていただきました!

担当者:はらしま

先日お休みをいただき大分の別府にあるサファリパークに行ってきました。
車で周れるみたいなんで動物をまじかで見ることが出来ました!!
なかなか行く機会などないのでいい刺激になりました。
ちなみに吉田のオススメは!!バイソン です!!デカイ!!w

担当者:吉田

2015年9月26日

この前、娘が
『ママ、見て!!!ママの絵とお名前書いたのよ』
と持ってきてくれました☆
書けてる!!!字が書けてる!!!
ママ、教えたことないのに\(◎o◎)/!
鏡文字になってしまっていますが
しっかり私の名前を書いてくれていました(^O^)
子供の成長は早いです(*^_^*)

担当者:桑野

先日、福岡東店の杉内家と
お出かけした時の1枚★
大きなトランポリンのような
遊具で走り回って遊んだようです(^O^)
杉内家の姉弟とも仲良くできたようで
母、一安心でした(*^_^*)

担当者:桑野

先日タイヤ館福岡東店へお手伝いに
いってまいりました☆
やはり自店とは違う新鮮さがあります(^O^)
写真は沢山のお客様に喜んでいただくために
あみだした渋谷スタッフのメガネパフォーマンス!!!

担当者:桑野

2015年9月23日

こんにちは!
鷲尾です!
本日はピットにあるリフトを掃除しました!
リフトは皆さんの車を持ち上げる力持ちです(^O^)
長年溜まり続けた砂や落ち葉などを拾い上げました!

担当者:わしお

先日、スペースワールドへ子供と一緒に
いってきました☆
3歳でも乗れるジェットコースターに乗ったり
色々アトラクションを楽しんできましたよ(^O^)
母、途中で疲れ切ってしまいました・・・
子供の体力は底抜けです・・・

担当者:桑野

自分の車のモコの車検がいよいよになってきました。
当初は車検を通さずに乗換の予定でしたが、諸事情があり車検を通すことに(^_^;)
車の点検をしてみたら普段使ってないフォグランプの助手席側がまったくつきません(+_+)
バルブを入れ替えようが何しようが点灯しないので、通電しているのか確認したら通電していませんでした・・・。
ランプ本体を外せば大丈夫なのですが、非常にめんどくさい。
何かないかとあさっているとう...

担当者:はらしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031