スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車検が近づいてきた・・・

2015年9月21日

自分の車のモコの車検がいよいよになってきました。

当初は車検を通さずに乗換の予定でしたが、諸事情があり車検を通すことに(^_^;)

車の点検をしてみたら普段使ってないフォグランプの助手席側がまったくつきません(+_+)

バルブを入れ替えようが何しようが点灯しないので、通電しているのか確認したら通電していませんでした・・・。

ランプ本体を外せば大丈夫なのですが、非常にめんどくさい。

何かないかとあさっているとうちの店長が外して捨てたHIDのKITがありました(笑)

店長に許可をいただき取り付けして無事点灯(^O^)

後は検査場に行くだけです!!

写真

1 13年たったうちのモコ

2 フォグをHIDに変更!無事に点灯!!

担当者:はらしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031