スタッフ日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あっという間の1か月でした。
本日まで集中得市開催しておりますので
ぜひご来店下さいね(*^。^*)
暑い日が続きますので皆様、暑さにお気を
つけて下さい(・・;)
来月の8/1からはレディースWEEKが
開催となっております☆
今回の粗品は夏にぴったりのグッズと
なっております☆
皆様のご来店お待ちしております(^O^)

担当者:桑野

昨日PITから店長がワクワクしながら店内へ・・・
大事そうに何かを握っている。
とても笑顔である・・・
この時点で桑野は嫌な予感しかしません・・・
結果、PITにとてもかわいらしいヤモリさんが
いたそうでゲットしてきたそうです(^_^;)
この後日陰の緑いっぱいの所へ逃がしてあげた
店長でした。
集中得市もいよいよ終盤!!!!
明日7/31までとなっております。
皆様のご来店お待ちしております☆

担当者:桑野

こんにちは渋谷です!!
みなさま、お得な集中得市も残すところあと4日です!!
暑さに負けず皆様をお待ちしております!!
夏本番はこれからになりますので、皆様の夏の準備バッチリサポートいたします^_^

担当者:渋谷

2016年7月27日

開店前の静かな感じがとても気に入っています。
只今、本日の掃除中です。
皆様が快適にご来店して頂けるように
掃除をがんばります!

担当者:上堀内

暑い日が続きますねー。
タイヤをお探しの方はもちろんの事、
ブリヂストン製アルミホイールも多数取り揃えておりますよー。
スタッフ一同皆々様のご来店お待ちしております。

皆様★
今回の集中得市は題して【夏イチ!】です(*^。^*)
タイヤ館恒例の売出となっておりますので
夏休みやお盆に車で遠出されるご予定の方は
是非宗像市のタイヤ館までご来店下さいね(^o^)
今回の写真は分け合って右目が使用不可の状態の
桑野です(笑)
顔半分はお化粧できずお見苦しいかもしれませんが
笑顔で皆様のご来店お待ちしております!!!★

担当者:桑野

2016年7月22日

集中得市です!!
皆さま夏のお出かけの準備はお済みですか??
お済みでない方、チャンスです!!またまたお得な一週間がやって来ました!!
この機会に是非!!タイヤ館宗像へ!

担当者:渋谷

2016年7月21日

宗像店の阿部スタッフです。
宗像1番の心のきれいな人です。
最近の趣味は子供と一緒に公園にお散歩だそうです。
お知らせ
今週の23日からタイヤ館の名物売り出し
「集中得市」を開催します。
タイヤの大売出しですので皆様のご来店お待ちしています。

担当者:上堀内

今日も暑かったですねー!!!
動いてないのに汗が出ます…
良い暑さ対策ご存知の方は是非
桑野に教えてください!!!笑
今回の写真は宗像店一押し★
空気圧管理装置です!!!
空気圧を室内からチェックできる
便利アイテムですよ〜♬
お問い合わせは宗像市のタイヤ館宗像まで★
明日、7月20日〔水〕は店休日と
なっております。・゜・(ノД`)・゜・。

担当者:桑野

2016年7月18日

今日の渋谷君です。
本日も暑くて大量の汗がでています・・・
そして本日梅雨明けしましたね★
本格的な夏がやってきます(*^_^*)
桑野は今年こそ水着を着て海へ行きたいと
思います★
がんばろ~っと(*^。^*)(笑)

担当者:桑野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031