スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

接客GP全国大会 パート2

2015年8月28日

なんとか無事に着きましてその日の夜は九州、中国メンバーとうちの課長、社長とで壮行会をしていただきました!!

が、すいません、自分は酔ってしまって早々にダウンしてしましました(+_+)

次の大会の日には問題なかったですが、競技の時にもトラブルが(-.-)

桑野はしっかりフォローしてくれたのですが、自分がセリフを飛ばしてしまって残念な結果になってしまいました。

かなり悔しかったので来年、またここに戻ってきてリベンジする!!と宣言しました(^o^)

担当者:はらしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30