スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4月ももうすぐ終わりですね!

2017年4月30日

こんにちは!樋口です(^^)/

最近は仕事の内容が少しずつ分かってはきましたが

失敗も多くしてしまいました…(*_*)

でも失敗したことはそこでちゃんと訂正することで、

『あっこれこの間まちがえたとこや!』と、よりその失敗を覚えやすくなって次にも繋がると思うので

失敗することもいいことなのです!

(これはポジティブ樋口の考え方です(*^^)v)

※わざとに失敗はしませんよっ(笑)

なので、今の間はちょっとのお叱りだけで見守っていてほしいです!つて(笑)

とても優しいスタッフの皆さんなので分かりやすく丁寧に教えてくださいます!(^^)!

 

失敗したらこんな風にいたずらをされます…(笑)

 

 

今日はこんな感じで仲良しテントウ虫姉妹です(^^)v

 

 

いたずらされますがとても良くしてくれるお姉様です(^^)v

なぜか私のがほうれい線がすごいのは気のせいにしとこ~(笑)

 

 

私の話はこれくらいで…

もーすぐ待ちに待ったゴールデンウィークですね!(^^)!

タイヤ館はゴールデンウィークも休まず営業致します!

ちなみに5月は店休日はないので

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

担当者:樋口