スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いちご狩り

2017年4月12日

 先日、お休みを頂いていたので春休み最後に「イチゴ狩り」に行ってきました!

 今回行った場所は筑紫野市にある「筑紫野いちご・いちじく農園」という所にお邪魔しました♪

 http://1515.itigo.jp/

 

ここは、芸能人の方も多数訪問されているところでした。行って初めて知りましたが・・(笑)

 天候は、あいにくの雨でしたが室内でしたので気にせずに食べれて良かったです!

 いざ、試食♪子供たちもこの表情!楽しんでくれてました。

 

 

 お腹いっぱいになったみたいで、お腹の膨らみが次男はやばかったです笑

 が、終わった直後に「パパー、次はいつ来るの~!!」って!

 そんなに頻繁には連れて行けませんよ~と笑

カテゴリ:日常 

担当者:浅川