防錆コーティングやってます
2016年6月5日
先日のスタッフ日記、『現場検証』でご紹介しました防錆コーティング。
実際にお客様の車で作業をする前に、店の軽を使って施工。
コーティング剤を噴霧し、飛散状況を確認。
出来る限り飛び散らないように試行錯誤。まさに『現場検証』でした。
ところで、お車の下回り、見た事ありますか?
写真のように錆びていませんか?
当店にてリフトアップして簡単に確認する事ができます。
スキー場や海に行く機会が多い車は要注意。
放っておくとマフラーに穴が開いてしまうかも知れません。
そうなると、交換費用ウン万円… 痛い出費に!
錆びてしまった部分のサビを取ったり、全く錆びないようにすることは出来ませんが、
サビの進行を抑える事ができます!
状況により異なりますが、効果は約半年から1年。
サビが出る前に定期的に施工するのがベター。
新車購入1年未満でしたら、今がチャンスですよ!!!
最後は、本日2本目のパンク修理を黙々とこなす
目白のぐっさんこと、山口氏を隠し撮り(^.^)
“男は黙って、パンク修理”




