スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プチ贅沢な昼飯

2020年3月12日

こんにちは、武内です。

お昼御飯がプチ贅沢な1日って凄く気分が上がります(ノ゜ー゜)ノ

今回は【粉屋元】コナヤゲンのカツ丼を食べました!!!!!!

毎年年末の大掃除後に会社で食べるのですがそれがもー美味しくて美味しくて...・・・(;´Д`)毎年大盛りにして食べているのですがいつも食べた後動けなくなるので今回は普通盛りにしました!(。-∀-)

まずは写真をどーぞぉ。はい!どーーーーんっ!Σ( ̄□ ̄;)

普通のカツ丼やないかい!って突っ込みたくなりますよね(;・ω・)そうなんです。普通のごく一般的なカツ丼なんです...笑笑ですが出前で届いたこのカツ丼は僕の手元に届くまでにバイクの後ろで揺られておりました......うん。頑張ってきたな~(* ̄∇ ̄)ノって思いながら食べるとうまさ倍増です!笑笑

良かったら皆さんも頼んでみてください!

小倉南区 粉屋元 

担当者:武内