スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

流行りに乗ってみました...

2020年2月13日

こんにちは、武内です。

今回は最近流行りのタピオカとやらを飲んできました!と言えばよいのか食べてきました!と言えばよいのか...?笑笑

まずは写真をどーぞ...こちらがタピオカミルクティーになります。

以前ファミリーマートででタピオカミルクティーが売っていたので飲んだのですがそのタピオカは偽物らしくMINISTOPのタピオカは本物だと言われたので飲んできたのですが正直僕には美味しさがわかりません...( ̄0 ̄;

これが最近の流行りか...?と思いながら眺めるだけ眺めて一気に飲み干しました...(/--)/            

皆さんも試しに飲んでみてください!

ちなみにMINISTOPのタピオカは温タピもあるみたいですのでよかったらそちらも試してみてください(*´-`)

担当者:武内