スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

焼きカレー

2020年1月31日

こんにちは、武内です。

最近食べ物日記になっております。申し訳ございません...( ̄0 ̄;来月は運動したいと思います...(/--)/

今回は久しぶり焼きカレーを食べにいってきました!

門司港にあります

ベア、フルーツ?って所です!

よかったら皆さんもいかれてみてください!(^w^)

ちなみにこの日も新人スタッフと行きました...  こういう場所はカップルや夫婦の方が行くところのような気がします...悲しいですね...笑笑

味、美味しいです!

雰囲気、良しです!

お値段、相応です!笑

皆さんもいかれてみてください!( °∇^)]

担当者:武内