スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

内職

2020年2月9日

内職をしている訳ではありません

船釣り用の仕掛けを作ってます

設計図はこれ

てきとーーーーーwwwwww

わかんねーーーwwwww

いや!自分には分かる!

しかし、これ、なかなか時間がかかります

出来上がりだけのせますが、

これです。一個30分近くかかります

下手なので

買えば1つ150円位なんですがやはり弱いんです

すぐに切れちゃうんです

だから市販の2倍の太さの糸で作ってますが、そーなると高いんです

一週間でまだ10個、、これが内職だったらと考えると自分には才能無しです、、、、

5月までに60個は作る予定です

みんなオラに元気を分けてくれ!

担当者:齊藤