スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝マック!

2018年4月9日

こんにちは、武内です。

最近朝マックを食べて会社へ向かっています。いつもは家で朝御飯を食べていますが朝マックにしてから朝いつもより早く起きないといけないのでよる早く寝るという習慣になり体にとても優しい日々を送っております。(〝⌒∇⌒〝)

そして、いつも食べているのがこちらです、、、

朝マックに行ったことの有るかたならわかると思いますがソーセージエッグマフィンです!これがまた朝に凄く会うんです!(*´∀`)

皆さんもよかったら行ってみてはいかがでしょうか?(*^^*)

担当者:武内