スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デザートq(^-^q)

2018年3月8日

こんにちは、武内です。

久しぶりにMooonへいきました(*≧∀≦*)        甘いものが好きな僕からするととても気分の上がることです(^-^)v

そして、いつもどうりパフェを頼もうとしたのですがなんと....12品くらい有ったものが半分くらい売り切れになってました(ToT)           そして、食べたかったメロンのパフェもなく。 僕はあきらめて横に並んでいたイチゴのタルトとミカンゼリーを食べました(^-^)v写真はこちらです。

正直、パフェの気分だったので残念な気持ちでしたがタルトを食べた とたんに気持ちが一転しパフェもタルトも旨いじゃん!ってなってしまいましたq(^-^q)

お読みいただきありがとうございました。

よかったらみなさんも行ってみてください(^^)v なるべく早めに行った方がいいですよ\(^^)/

担当者:武内