スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バルブ交換

2018年3月3日

こんにちは、武内です。

本日はLIFEのヘッドライトバルブなの交換をしました(^^)v

交換前

そうです。片方ロービームが切れてました(ToT)てなわけで、交換することになったわけですが、その前にヘッドライトの曇りがすごいんじゃ( ´,_ゝ`)と思いましてまずはヘッドライト磨きからスタート、、、ハイッドンッ!    どうですか!!ものすごい綺麗になりました(*≧∀≦*)この時点で満足の僕(^o^)vですが、まだ終わってません。本題に戻ります。     

今回交換します商品はこちらです。

 

オレンジ色からブルーホワイトへ交換です(^-^)v 明るくなるのでしょうか..?交換終わりました!んー、元々付いていたものよりは明るくなりました!まぁヘッドライトを磨いたって言う作業もありでの明るさですが、、、(^○^)

どうもご視聴ありがとうございました。

 

 

担当者:武内