スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海鮮丼

2018年2月7日

こんにちは。武内です。

今回は海鮮丼を食べました。という記事を書きます(^-^)よかったら読んでください\(^^)/

夜ご飯をどこかへ食べに行こうと言うことになり友人と小倉をぶらぶらしておりまして、、、小倉なら海鮮丼が美味しいお店があるよ!と聞きましたので行ってみました!( ´,_ゝ`)

僕は二度目の海鮮丼でして、ものすごくたのみしに目的地へ向かいました!お店の名前は気晴れ屋というお店です。まず入ってすぐにカキをやいている店主さんがいまして、、カキ食べたいなーとか思ったりしたのですが、海鮮丼の口になってしまっていたのでまず海鮮丼を頼みました(^-^)

どうですか!出てきたときの衝撃は表せませんが、物凄い顔をしてたと思います..( ̄ー ̄)

一枚目の写真はのっけ丼で、二枚目がマグロ丼です!僕はマグロ丼を食べましたがすごく油が乗ってまして、左側のいかにも油がすごいですよ感満載の中とろは一切れで断念しました(ToT)ですが、すごく美味しかったです!

皆様もよかったらいってみてください!( ´,_ゝ`)

担当者:武内