スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

⛩️宮島⛩️2

2017年12月13日

先日は鳥居までお話ししましたので続きです!

その後揚げ紅葉を食べました!(もみじ饅頭を揚げたもの)なかなかのさくさく感で中はフワッフワでした!

外見はこんな感じです!(^o^)                                   ちなみに二個食べました笑笑

それから、紅葉を探して歩き回った結果ものすごくきれいな紅葉を見つけました!(一本だけですが)

加工無しでこんだけきれいです!(´- `*)

そして、歩き回った結果ですが鹿が多すぎる(--;)

まだまだあるのですが、そろそろ閉めたいと思います。笑 

実は今回のプチ旅行は紅葉を見たくて来たのですが..ありませんでした(^_^;)ってなわけで、来年満開のときに行けることを願うばかりです(^o^)みなさんも宮島へいってみてください!

ここまで読んでくれた方ありがとうございます。

担当者:武内