スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆1129☆

2017年12月2日

前回のお休みの日は『11月29日』でいい肉の日!

ということで、妻が仕事でいなかったので子供たちと

家の近くの『焼肉本舗』さんへお邪魔しました♪( ´θ`)ノ

ここのお肉、新鮮でめちゃめちゃおいしんです!!

途中で写真を撮るのを思い出したので、すでにタンなどはなくなってますが…(。-∀-)

 

そりぁ、お酒も進みます(≧∇≦)

子供たちもたくさん食べて喜んでくれました〜(⌒▽⌒)

 

遠賀町の『焼肉本舗』おすすめで~すヽ(^o^)

 

まさかの2日連続の肉ネタでした(笑)

 

 

担当者:井上