スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うなぎ!!!!

2017年7月15日

みなさん、うなぎは好きですか?

実は僕、うなぎが大好物なんです(^-^)♪

特に暑い夏になると無性に食べたくなるんですよ~(>_<)

どうせ食べるなら美味しいと有名なところで食べたいなぁと検索してみたんですが、さすがにお値段の方も素晴らしく、涙をこらえて諦めました(>_<)(笑)

ですが、その様子をお義父さん(お嫁ちゃんのお父上)が見ていたらしく、

「これで食べておいで(^-^)」と僕にご飯代をくれたんです!

いや~~~、マジで神!!!!

絶対神様です!!

お義父さんの優しさに感動し、涙で前が見えない状態でしたが、うなぎ屋さんに急ぎました(>_<)(笑)

ずぅ~~っと前から行きたかった名店

「うなぎ処 いち川」さん!

そして、声高らかに注文しました

「うな重の上!!」

そりゃ~もう最高に美味しかったですよ(^-^)♪

ボリュームも満点でお腹ぱんぱんになりました♪

 

うな重の味はもちろんですが、お義父さんの優しさで最高に幸せな日になりました!

これで夏も乗りきれそうです(*_*)(笑)

担当者:川口