スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

動物園(^.^)

2017年4月15日

この前の休みの日に、

久しぶりに動物園に行って来ました!

 

「ヤギさんにエサあげたい!」

と娘ちゃんが言うので、一緒にエサをあげてみることに(^.^)

ちょっぴりビビりなウチの娘ちゃん、いざエサを持ってヤギのところまで行くと、やっぱり怖くなったのか顔が硬直(笑)

 

でも勇気を出してなんとかヤギさんのエサやりに成功(^-^)!!

一回あげて大丈夫だとわかったのか、その後はエサがなくなるまで自分から積極的にあげていました♪

楽しそうな娘ちゃんの笑顔が見られて大満足な休みになりました(^-^)♪

担当者:川口