スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

宗像の道の駅にて(^-^)

2017年2月4日


休みの日に家族でお出掛けしてきました(^-^)

川口家は道の駅が大好きで、今回は宗像の道の駅に行ってきました!

いろんな美味しそうなものがあるなか、ウチの娘ちゃんが目をキラキラさせながら見つけたのが「あまおうソフトクリーム」♪

イチゴもソフトクリームも大好きな娘ちゃんは、大興奮で嬉しそうに食べていました(^-^)

そして、お昼ご飯は宗像の道の駅の向かい側にある、たまごかけご飯専門のお店へ♪

いつも家で食べているのとは比較にならないくらいの美味しさで、娘ちゃんもペロリと食べました(^-^)

ホントにおいしいので、宗像に行くときは是非行ってみて下さい♪

担当者:川口