スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

南インド料理 ♡♡

2016年11月1日

若松にある南インド料理の106 サウスインディアンに行ってきました!

10月31日に残念ながら閉店すると言うのでギリギリの30日に行きました。

キッチンにはインドの人が3人いて本格的!

昼間はランチがあるみたいで 私は夜の1800円コース

飲み物 サラダ ダンドリーチキン ナンとキーマーカレー

これで1800円 ボリュームもあって女子には少し多いかもしれません(*˘︶˘*).。.:*♡

飲み物は初ラッシー!ヨーグルトって知らなくてΣ⊙▃⊙川

タンドリーチキンは絶品!!ナンもほんのり甘くてすごく美味しかったです!

こんなお店が無くなるなんて とても残念です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

天神にも一店舗あるみたいなので今度はそちらへ!わざわざ行きたくなる料理でした♡♡

担当者:内山