スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の

2016年9月7日

齊藤さんの手料理ですばい(笑)

散々うちの奥様の料理にケチてけてますからね、、、

たまには私が腕を振るいましょう

ってことで

サーモンのカルパッチョ

モッツァレラのきゅうり巻きサラダ

冷静パスタとその他諸々

やはり、料理は面倒くさいですね

ちなみに全て5分~8分程で出来るので試してみて下さいな

カルパッチョなんて好きな野菜と刺身を盛り付けるだけ

ソースはオリーブ油とすし酢と塩、バジルだけ!

意外と本格的な味がでますよ

ポイントはすし酢にオリーブ油を足していくイメージで作りましょう。

味の調いが分かりやすいです

サラダはチーズをスライサーで縦にスライスしたキュウリを巻きましょう

オシャレですよ

ドレッシングなんて何でもいいんです

上に粉チーズをかければ一気にイタリアンなサラダに早変わり

何でも一つ普段と違う事をすればいいだけですね

外食に行った時にそのポイントだけを盗みましょう(笑)

担当者:齊藤