スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン放浪5

2016年5月6日

ゴールデンウィークはまだまだ足を運びまくりましたよ

筑豊は直方

壱番亭にやって参りました!

タイヤ館日記なのか食レポ日記なのかわからない齊藤君ですが、、、

いやぁ、なんと言っても大将の人柄がとても素敵です♪

裏メニューのドラミちゃんラーメンと試作段階のチャーハンを頂きましたよ!

これは素晴らしいラーメンでした

コッテリの中のコッテリですが、磨かれていて痩せてない豚骨です

コッテリラーメンの頂点と言えましょう

女性でもしっかり堪能できる豚骨です!

んー、なんといいましょうか、

チーズで言う味はブルーではなくゴーダ

難しいですね、スミマセン

ちなみにいろんなラーメン屋の場所を詳しく書かないのも、お出かけの楽しみの一つと思っての事です(決して方向音痴、道を覚えないからではないですよ(*_*))

是非探して見てくださいね

担当者:齊藤62