スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン放浪1

2016年4月6日

ラーメン求めて夜中に一時間かけて大名にお出かけです(笑)

結果から言いますと一蘭、一風堂、小金ちゃん、あかのれんに行きました

大砲ラーメンは店休日でした(泣)

えー、写真も一蘭と一風堂しかありません

なぜなら月曜日の夜中なのに行列がすごくてそんな暇がないんです(笑)

さて一風堂

ここのラーメンは他の店舗とは全く違うラーメンと言っても過言じゃないです

おすすめは濃いさを2倍に必ずする事ですよ

じゃないとここの真骨頂は味わえませんからね

え?濃い過ぎじゃないと言う方

あしからず

この油はコラーゲンたっぷり!

味も見た目ほど濃いすぎなんてこともないです(笑)

コラーゲンと言えば?

食い付く女性もいるのでは?

そう、味も女性向けのあじです

余計な癖はありません

しかし、ザ、豚骨ではなく大衆向けになってて、ザ、50点ってなかんじです

客層の幅がひろいのもそのせいでしょう

皆さんも足を運んで見てください

ハズレませんよ!

担当者:齊藤