スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年に1回の大イベント‼︎

2015年9月3日

9月2日に当社主催の年に1回のビッグイベント《PECK杯》が

西日本カントリークラブで開催されました‼︎

普段お世話になっている業者さんや他店舗のタイヤ館の

仲間達総勢35人での大ゴルフコンペです(^^)

当日は曇りでとても過ごしやすく、好スコアの予感♪(´ε` )

なんと80台以下が7人もでるハイレベルな闘いに(笑)

そんななか昔からお世話になっている

Yさんがグロス79で見事優勝‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は5位と微妙ですがグロスでは81で2位でした!(^_^)v

まぁ幹事なんで優勝したら大ブーイングなんですけどね(笑)

来年もみなさんと勝負できるのを楽しみにしていま〜す\(^o^)/

キャディーさんおすすめ冷やしラーメンめっちゃうまいっすW(`0`)W

参加されたい方は是非井上まで(≧∇≦)

担当者:井上