スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BIGBIG

2022年10月3日

こんにちは!

最近は夜もかなり寒くなって来ましたねぇ

寝るときに油断すると寝冷えして風邪を引きそうです

遅くなりましたが先日BIGホイールを取り付けましたので載せたいと思います

RAYSのF6スパッタポリッシュ

驚異の20インチ

タイヤは乗り心地音の静かさ最強のアレンジLX100でございます

車は現行のプラド

メッキパーツも多いのでバランスがすごく合います

ホワイトボディにメッキ系のホイールはとても清潔感があり大人のカスタムになりますね

どうですか?出面は

ギリギリです

もちろん車検も通りますよ!

横から見るとわかりますがホイールの中心がかなり沈んでいるコンケイブ形状となっているのでとても足が長く見えてホイールが大きく見えるんです

ホイールもタイヤも車も超一流の物ばかり

なんか王者って感じがします

すんごい迫力です

素晴らしいカスタムをさせていただきありがとうございました!

担当者:齊藤