スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヴィッツ

2015年7月22日

車高調をつけたヴィッツGzにホイールを取り付けました♪

ワーク

マイスターS1R

F 17×7+45

R 17×7.5+38

カラーはマットブラック

色は違いますがお客様は前回の車でもこのホイールを装着されてたみたいです

本当にこのホイールがすきなんですね♪

とてもにあってます

これだけ気に入ったホイールがあると言うのは最高ですね

やっぱ愛車には妥協したくないですからね

ちなみにナットにはRAYS

フォーミュラーナットを採用

これはホイールとの辺り面が空回りするのでホイールにキズがいきにくく、キャップを外したら内側がヘプタゴンになってて盗難防止にもなります

また、内側ではずすのでこれもホイールキズ防止にも繋がります

良いこと尽くしです

F様ありがとうございました♪

担当者:齊藤