スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遅くなりました

2022年9月9日

今日は素敵なホイールの写真

WORK

MEISTER S1R

とても良いホイールです

正面から見るとステップリムの輝きが強く帰って来ますね

装着したのはN-WGN

15インチ

リムのデザインのおかげでしょうか

かなり大きく見えますね

実は同時に車高調も取り付けております

テインのフレックスZ

下げすぎるのはダンディーではないのであくまでも程よく下げました

実はもう一つ

HKSのマフラーも同時に取り付けております

無限のリアスポイラーに合わせた組み付けになってます

まともにいくと当たるので下げてます

これでバッチリ決まりましたね

かなりこだわった仕様になってます

皆さんのかなり参考になる写真が撮れたのではないでしょうか

素敵なカスタムをさせて頂いてありがとうございます!

担当者:齊藤