スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣りに行けず(泣)

2015年7月5日

こんにちは!この前の休みは釣りに行けずにストレス発散できませんでした(T ^ T)

雨は降ってなかったんですが、潮のタイミングが悪く行けませんでした(>_<)

そんな日は日頃酷使している釣具の手入れをします(^^)

次の釣行で大物を釣るためです(^^)

メンテナンスを怠ると、長く使えなくなるだけじゃなく、修理にお金もかかってしまいます(≧∇≦)車も同じですよ〜エンジンオイル・ATF・CVTオイルの交換ちゃんとしてますか?定期的に交換しないと、エンジン・ミッション壊れてしまいますよ!

燃費の悪化にもつがります!いつでも無料点検しますので、気軽にスタッフに声をかけて下さい( ̄^ ̄)ゞ

次の休みには釣りに行ってきます!大物の写メを載せれるように頑張ります(^^)

担当者:佐藤