スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福岡県大会 優勝‼︎

2015年7月2日

6月21日、28日に全日本小学生バレーボール大会の

福岡県大会が田川で開催されました!

男子の部、優勝 島門ジュニア‼︎

はいっ、先に結果から載せちゃいました(笑)

私の次男坊が一年生からこのチームでがんばって

います(^^)

そして、今年は6年生でキャプテンとしての最後の大舞台!

やってくれましたよ‼︎見事優勝して8月に東京で行われる

全国大会への出場が決まりました(≧∇≦)

今までのOBやその保護者の方までたくさんの方が

応援に駆けつけてくれました‼︎ 感謝、感謝です(>_<)

子供達は全国制覇を目指してがんばるそうです(^-^)/

いや〜、子供の成長ってすごいですね(^ ^)

担当者:井上